お問い合せ&お申し込み

以下のようなことをご確認いただいてお問い合わせいただけると、スムーズな受付が可能です。

  • トラブルの内容
    例)インターネットにつながらない。印刷ができない。
  • インターネット回線の種別 (インターネットトラブルの場合)
  • ご利用のプロバイダ (インターネットトラブルの場合)
  • 接続環境 (インターネットトラブルの場合)
  • ウィルス対策ソフトの有無
  • エラーメッセージの内容※エラーが出る場合は内容をメモしておくと伝えやすいです。

※トラブルの内容によって必要な情報は異なります

● お問い合せ・お申し込みフォーム

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   デスクトップ ノート 一体型

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内 容
  

訪問希望日時を第3希望までご指定下さい。ご指定がない場合は、こちらから最短訪問日をご連絡致します。

第1希望(3営業日以降で指定)  時間帯
     

第2希望(3営業日以降で指定)  時間帯
     

第3希望(3営業日以降で指定)  時間帯
     

返信方法

注)設定等で改善できない機器の故障などの場合は、メーカーでの修理対応となることもございます。診断のみで作業が終わった場合でもサポート料金は発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

 

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